Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

トピックス


_________________________________________________ sa:mp ________________________________________________

sa:mp


_________________________________________________
Movie ________________________________________________

Jisatsu_Tenboudai_ver_2.jpg 爆発は 男の ロマンだ! movie Blog宣伝movie 暴走族movie国家権力との抗争。
Dfas by shige
Ferrari 365 GTS /4 DAYTNA 1972 &  ENBSeries for GTA San Andreas 紹介movie GTA Death race Mini Movie

_______________________________________________
Shamaoke ______________________________________________

It is a page of Shamaoke ’ 【Shamaoke’のページ】 Big Air Jump Big Air Jump 2

_________________________________________________ MOD _________________________________________________

 It is making MOD by oneself made for the first time in pretender Puma sneaker :D LusterMOD テカリ MOD BOBCAT.Mini Download sound MODSAKURA MOD GTA

__________________________________________________________________________________________________________

Destiny2

皆さんご機嫌いかが?


台風の影響もあってか

秋を感じるようになりました

コオロギの鳴き声・食欲のry


話は変わりますが

Destiny2 ついに発売されましたね!

オープンベータをPlayした時点では

自分が大好きな Sniper Rifre が

サブ 武器から ヘビーウェポン 扱いになったのと

※これは個人の意見ですが

LV上げのためにメインミッションやって

それが終わったら

どうせ ハクスラ の繰り返しなんでしょ?


↑※ハクスラ大好きですが !!

それ系のGAME ばかりやっていたので
;;;

それらの理由で

買うのを躊躇っていました





Destiny の世界観が好きですし

ケイドに会いたくなったので購入



Destiny2.jpg

発売した週の日曜日に買いに行ったのですが、新品は完売
たまたm中古があったので買えましたO,,o

売れ行き好調なのか SONY さんかGEO 弱気だったのか...





Play しましたが序盤の序盤なので

これから楽しみです。

前作の アウォークン女王 が大好きなので



Destiny_Mara_Sov.jpg

実は生きてましたなんて事になってたら良いなと 妄想



最後に

気が早いのですが Destiny3 出すときは

ヒューマン女性の顔選択に

おばさん以外の顔 を作って頂きたい m(_ _)m










真っ白になった話

数時間前.....







帰宅


洗濯


PC付ける


生放送のタイムシフト見る

洗濯物干そうと洗濯機の蓋開けたら

なんか白い?

<(ToT)> ティシュー 入れたまま洗濯しちゃったか

と一瞬思ったけれど

洗濯物全体的に真っ白なのである









SHIRO- 2





暫くして頭の中真っ白になった!



白い奴の原因は

仕事に使う大切なメモ帳 グハッ!


そのままつっ立つてても

何も変わらないので

洗濯物 干そうとしたのですが


ま~~見事に絡みついてます^^;


ビッシリ!!



仕事のユニフォーム(黒)だけは

根性で ダイスンスーン しました


後洗濯ネットで何とか被害が少ないバスタオルはセーフ


その他

 黒いタオル
黒い靴下
 黒いパンツ
etc

はごめんなさい とゴミ袋の中に葬りました


軽く 断捨離 した気分ですねw


全然断捨離じゃないですが > <


ネガティブなままではいかんので


心機一転 気持ちを切り替え

休日をエンジョイしようと思います。



PS そして Blog ネタになった








                                             nc94255.png

Mini エンスト!? タイヤ交換

先々週の出来事

仕事帰り車に乗り込みエンジン.... かからない!!

あちゃー バッテリーあがったと思い車の保険会社に連絡して

JAF 的なお兄さんが来てくれてやっと帰れるとホッとした



KAZUKOi.jpg
しかしかからない!?

Jry Car のバッテリーと Mini のバッテリー直接つないでも






結局自宅まで運んでもらい

翌日
DOWNTON さんに来てもらいました。


URL      http://downtonmini1275gt.com/

岡本さん
(DOWNTONのBOS)

がちょちょっとMini 見て

こりゃバッテリーじゃないぞん

と言いしばしMy Mini とお別れ ; _ ;

台車 Mini でしたが、AT で 微妙にドライバーポジションが違う~

約一週間後 無事直りました♪

原因はスタータースイッチと配線の焼ききれ (詳しく覚えていない><)


何はともかくやっと My Mini 戻ってきました :D


今回修理してもらう時に 現在履いているタイヤ



YOKOHAMA 165/70R10 ADVAN HF TypeD





SPECTRUM_RACING_in_Mini_01.jpg
SPECTRUM_RACING_in_Mini_02.jpg



の側面ヒビになっていたのでタイヤも交換してもらいました

写真みたら 13インチ から 10インチに換えてから 5年も経ってた

Mini 預けるときに 
岡本さんがタイヤお勧めされたので


それで!


と形もよくわからないままお願いしたので

どんなタイヤだろうと 見てみると。。。。。







Mini_taiya_bekkabeka.jpg

おばさまの化粧みたいw





Mini_taiya_mae.jpg

スッピン




衝撃ファーストブリッド~~~!!




正直初対面の時は う~む....と後悔すらしたものの

何日かする内に良いじゃん!



人間慣れる生き物ですねw









昨日洗車もした事だし何枚か写真とりました





Mini_2017_mae.jpg

毎回恒例の自宅駐車場;








Mini_2017_ushiro.jpg

少し ENB ってるな (☆・(∀)・)





Mini2017kirinuki.png
 G U  前で




PS 人生初めての ジムカーナ 参加すると思われ☆


Albion

URL     https://blogs.yahoo.co.jp/albion_1986

峠へ

今朝 Twitter で強引に計画を 呟きました





結果

keikakutoori.jpg

昼過ぎに洗車とコーティングが終わり

TSUTAYA で DVD 返却+借りてから

GSで ハイオクを入れドライブの始まり

普段は知らない道を走りたかったのでお隣の県へ..

若かりし頃の記憶を頼りに何とか峠に到着。






Touge_Mini_01.jpeg

↑ Click expansion

山が綺麗だ!

スケッチブック持ってたら絵書きだしそうな位w


しっかし普段通勤か買い物にしか乗っていないので

峠道走り出したら 面白いこと!!





Touge_Mini_03.jpg

↑ Click expansion

信号も渋滞もないのでついつい加速==3

静かな山道で車のサウンドが心地よい

ダウンヒル? はジェットコースターさながら

途中 S200 や若葉マーク付けた 86 と遭遇

ドキッとしました^^;



Touge_Mini_02.jpg

↑ Click expansion

ちょっと休憩

こういう道を走ると Mini ってスポーツカーなんだなと感じます。





Touge_Mini_04.jpg

↑ Click expansion

帰り道 蒲焼をテイクアウトして家で食べました。

峠道クセになりそう


PS タイヤヒビが出てきているのでそろそろ交換しなきゃ

そして 今頃悪魔の手紙 (自動車税) が届きました(´д`)